期間限定「牛骨 ラーメン 冷やしつけ麺」で暑い夏を乗り切ろう

期間限定「牛骨 ラーメン 冷やしつけ麺」で暑い夏を乗り切ろう

8月になり、一気に暑くなりましたね。
お盆休み、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
大型台風10号が西日本に近づきつつある中、各地の災害被害が最小限になることを願います。

ラーメン幸雅は、お盆期間中も休まず営業中ですが、台風10号は15日夕方から夜にかけて鳥取県に最も接近するとのこと。だんだんと雨や風が強まると思います。どうぞ皆さま、外出にはお気をつけて、無理をされないように。
台風が一刻も早く被害無く通り過ぎることを切に願います。。

また良い天気になってから、 ぜひ、ご家族やお友達同士で気軽にお越しくださいませ。 地元の皆さんも、帰省中の皆さんも、倉吉に遊びに来た県外の皆さんも、ご来店を心よりお待ちしております。

暑い夏にラーメンなんて・・・という方には、期間限定の牛骨ラーメン 冷やしつけ麺がおすすめです。なつ旨ラーメンのスープにとろみをプラスして冷やした、オリジナルの特製つけ麺!牛骨ラーメンの美味しさと夏の暑さを乗り切るひんやり麺がマッチするイチオシメニューです。

夏季限定の冷やしつけ麺

もちろん、夏こそアツアツの牛骨ラーメンが食べたい!という方には、当店の一番人気、なつ旨ラーメンをぜひ味わっていただきたいです。

お店では、店の味を忠実に再現したお土産牛骨ラーメン お持ち帰り用( 生めん&生スープ入り )も販売しています。 お店で食べて気に入っていただけたら、 ご自宅でも、ぜひ幸雅の味を楽しんでみてください。

鳥取県が誇るご当地ラーメン「牛骨ラーメン」です。牛脂独特の甘みと香ばしさのあるスープが最大の特徴で、県外の方にもとてもご好評をいただいております。ぜひ、お土産としてもご利用ください!

また、袋入りのお土産牛骨ラーメンはインターネット通販でもお買い求めいただけます。遠方でなかなかお店に来れない方でも幸雅の牛骨ラーメンをご購入いただけます。 ぜひ、ご購入お待ちしております。WEBのご注文はこちら↓↓↓

幸雅ラーメン お土産

季節カテゴリの最新記事