なつ旨ラーメン「地ビールフェスタin米子」に出店しました!

なつ旨ラーメン「地ビールフェスタin米子」に出店しました!

2019年11月29日(金)に開催された地ビールフェスタin米子に参加させていただきました。今回が初めての出店でしたが、雨の中にもかかわらず、たくさんの方に並んで、なつ旨ラーメンを食べていただきました。どうもありがとうございました!

地ビールフェスタin米子 とは?

地ビールフェスタin米子は、中心市街地活性化の起爆剤として、毎月月末金曜のプレミアムフライデーに、米子市角盤町のひまわり駐車場とえるもーるアーケードで、2018年8月よりスタートしたイベントです。
 
お陰様で、テーマを毎月変えながら、1年を迎えることができ、米子市の毎月の風物詩として平均2千人が来場するほど定着してまいりました。
 
今後も地域の方の交流の場として、皆様に地ビール・地酒を楽しんでいただけるよう、そして、この角盤町エリアの活性化を加速させるイベントであるよう、継続したいと思いますので、引き続きご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

引用:地ビールフェスタin米子

毎月、月末金曜日に米子高島屋の前で開催されている地ビールフェスタin米子 。今回はあいにくの雨でしたが、それでも大勢のお客様でにぎわっていました。

「牛骨ラーメンおいしい😋」と、お一人で2杯食べられる方もいらっしゃって、とても嬉しかったです!寒い日だったので、ラーメンで温まっていただけたようです。

当日の販売の様子はこんな感じでした。

親戚や家族、お友達と集まる機会が増える年末年始。お店だけでなく、ご家庭でもラーメン幸雅の味を楽しんでいただけるお土産ラーメンがおすすめです。

名前の通り懐かしくて美味しいふるさとの味を、なつ旨ラーメンで味わってみてください。きっと、心も身体もぽかぽかに温まりますよ!

鳥取県産の牛骨をじっくりコトコトと20時間以上かけてコクと甘味をしっかり引き出した牛骨ラーメン『なつ旨ラーメン』のお買い求めはこちらから。

▶牛骨ラーメン通販用・ラーメン幸雅のお土産ラーメン6食セット (2食入り×3個)

寒い日が続きますが、風邪など引かれないように。
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

店舗・イベント情報カテゴリの最新記事